8日目(札幌→千歳)

唯一早起きしなかった日
だましだましでなんとかなってた喘息も限界で
音がビュービューしてました
10時ぐらいにやっとホテルを出て
外市場で北アカリ10キロ購入
そして自分の荷物も発送
それから空港行ってお土産の調達
とにかく時間がなくて友達が荷物を全部出して詰め直したりしてたら
初めて空港の放送で呼び出されました・・・
まぢ恥ずかしい・・・
疲労感たっぷりで16:00頃福岡到着
なんかお腹すいたなとおもったら朝からなんも食べてなかったことに気づいた@@
1週間バカみたいに食べまくった割には体調も万全じゃなかったせいか、
帰って体重計ったら減ってたのでほっとしたー><
というわけで、GW前まで蝦夷の旅だけを心の支えにしていたので、
5月病にだけはならないようになんとか頑張りたいと思います。
実際会社で5月病らしきものにかかっている人が居るみたいです。鬱らしい。。。