7日目(帯広→層雲峡→富良野→札幌)


天気が良かったので3日目に諦めていた
層雲峡経由で帰ることにしました
これは途中の確か然別湖
桟橋まで一緒に凍っちゃってるよ@@








ロープウェーに乗ってどんどん上へ











じゃーん!黒岳です
天気も良くて気持ちよすぎ
厚着しすぎて暑かった〜
本当はこの山の中腹ぐらいまでのリフトに乗りたかったけど
今の時期は滑走具がないといけないんだって〜
残念でした〜






こちらは黒岳と反対側の山々
空もきれい!










富良野のワインハウスだったかな?
チーズフォンデュ食べました><
パンとかゆでジャガイモ、ニンジンなどにつけて食べました
意外とくどくないけどクリ〜ミ〜









一緒に頼んだ牛肉のカルパッチョ
やわらかくてうまい〜〜〜
運転があるのでワインが飲めないのが残念〜









これが蝦夷での最後の食事
初めてのスープカレーです
食べ方も良く分からなくて困った
チキンがすぐほぐれるぐらい煮込んであって美味しかった〜