6日目(釧路→帯広)


だいぶ疲れが二人とも出てきた感じ
しかしこの日も早起きです
本当はノロッコ号に乗って湿原を周る予定だったんだけど
朝から雨だったの止めました
とりあえず朝ごはんは和商市場の勝手丼
ぶどうえび、いくら、時しらず、カニのふんどし、
つぶ貝、あぶりサーモン、おまけのししゃもの卵
普通に食べるとかなり贅沢な丼だと思います
こんなことできるのもこつこつ働いてるからこそですな




そのあと池田ワイン城の芝生でゴロゴロ
気持ちいいね〜
ブランデーソフトクリームとグレープジュースを飲みました













半田ファームでピザ












半田ファームのカフェでチーズケーキ











半田ファームのあずきちゃん











半田ファームのろば?
ろばじゃなかったらどうしよう><
まさか馬じゃないよね・・・









その日の夕食