3日目(小樽→旭川→帯広)


この日も5:50起き
向かうは旭山動物園
しかし途中からかなりの雨になってきて、
諦めモードになってたけど着いたら止んでいた!!
さすがに小樽と旭川の天気は距離も離れてるし違うみたい
またはしゃいできました
前回この動物園に来たのが真夏だったので皆ぐったりしてたけど
今回は活動的な感じがしたな〜
ペンギンは泳いでるというより水の中を飛んでるみたい
早すぎて写真とれないし・・・


これは幽体離脱したあざらし











この座り方とかたまんない











私の中でしろくま君がいちばん大ヒット











気持ちよさそうに寝てるんだよね〜











この格好かわいすぎ











撮りすぎですか?











ほんとに蜘蛛みたいなクモザル君
ドアに貼りついて何か見てました










こういうのもかわいいのがいっぱいあった











小さい子からきっとおじいさんたちまではしゃげる動物園だと思います











昼過ぎには旭川ラーメンを食べて目指すは帯広
毎日が大移動です
ラーメンはやっぱりとんこつに慣れすぎているのか
おいしい。ってかんじだった








途中の山越えですごい濃霧
全然前見えなかったので怖かった〜
天気悪かったけど途中で綺麗な景色が見えたので休憩
天気が悪くてもしっかり絵になってます・・・さすが蝦夷








富良野フロマージュとプリンを食べました〜
濃厚です
うっとりです
で、この日の夜帯広でラクレットをたべさせてくれるとこにいったんだけど
写真撮るの忘れてました
友達は私以上に撮り忘れたことに落ち込んでました・・・
チーズとワインのお店で美味しいんだよねー
これまた2回目なんですが、チーズが美味しいのでワインが進む進む
翌日は頭痛により早く目が覚めました