よかとこ九州!




昨日デジカメ買いました

今月は出費が多くて痛いけどどうせなら今かなと
これから結婚式も続くし行楽シーズンだし
3台目です
あゆがCMやってるやつ
まぁ、買ったところで得したわけでもなく損したわけでもないってかんじ
あると便利



ほいでもって今日は朝から早起きしてまずは熊本に果物狩り行ってきました

えーっと、ぶどうとリンゴとキウイとみかんを狩りました
けっこう採ったのになぜか¥2,000もかかんなかった・・・
大丈夫なのかあの農園・・・



んで、そこから久住に大移動
あまりに話に夢中になりすぎたため曲がるところで曲がってなくって
激しく大回りしてしまった・・・
んで、花公園へ到着
ちょうどコスモスの時期です
めずらしいコスモスもありました

これよく見ると花びらが筒状になってんだよ!
すごいね〜(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)

きれいだね〜(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)

すてきだね〜(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)

秋ですね・・・

わたし、すすきがなんか好き(*´ェ`*)ポッ

秋の空ですね・・・
今日はほんとに雲がでてない行楽日和でした



そしてその後温泉へ
夕日に映えるちょっと紅葉の始まった山を見ながらのんびり温まり
帰りに地鶏うどんで締めて本日の旅終了