治らない



肺が完治していないのか・・・
慢性的な喘息になってしまったのか・・・
喘息が一向に治らない・・・
というか悪化してきた・・・
出るのは週に2〜3度ぐらいなんだけど
昨日は気管支で変な音してたし
1回の呼吸をするのに時間がかかった
病院行った方がいいのかなーと思うけど
症状出てないときにいってもなーって感じだけど
やっぱ行った方がいいかなー
というわけで今週の土曜は結婚式なので
来週の土曜に行ってみることにしよう


そういえば、また昨日買い物に行きました
ほんとは友達にあげるプレゼントを買いにいったんだけど。
zuccaの大判マフラーみたいなやつを一目惚れして買ってしまった
かわいいんだな〜これが(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)
マフラーにしちゃクソ高かったけど・・・
あとはジャケットとカットソーなどを買いました
あとニット帽も買ったな
私巻物とか帽子とかの小物大好きだ


本当は今日は友達と遠出して秋を感じる予定だったんだけど
イタリアから帰って腸炎になったらしく行けませんでした