結婚式の・・・


これからしばらく結婚式が月1ペースであるので
ワンピとファーのボレロと靴を買ってみた
ワンピとボレロはSTRAWBERRY-FIELDSでそろえてみました
ワンピはかなり一目惚れしたんだよねー
しかしボレロはマラボーっていう水鳥の毛でできてて高いらしく
ワンピが¥29,400だったのに対しボレロが¥27,300だった
今レシート見返してみると恐ろしい・・・
っていうかカード払いって恐ろしいよねーとおもった
っつーか今日の私はとても買い物に行きたくなく
でも今日しか行く日ないし、3時ごろしぶしぶ買い物にいったので
きっと早く決めてしまいたかったんだろう・・・
深く値段のことまで考えてなかったみたいだ


あとは、卑弥呼の靴かったんだけど!
これお勧めめっちゃ履きやすい
ヒールが8センチなのにまったくそう思えないほど履きやすい
なんか色違いで4足とか持ってる人が居るほどだそうだ
今日入荷したばかりで足の小さい私にも合うサイズあったしラッキーだった
名前からしていつもは見過ごしてたけどよい靴を発見してしまいました
デパートの靴売り場のオジサン教えてくれてありがとー!!


あとは秋ジャケットとニットとマフラーをなんとなく買って
ブーンと車で帰りました
なかなか痛い出費なんだけど
肺炎→喘息だったときにまったくお金を使っていなかったので
たまにはまぁいいかってかんじです←マロ