2日目

えーっと前日は酒も入ってよく眠れました
朝から早速指宿へ行きました
メインの砂風呂です

よく見ると砂に埋まってます
これ結構熱いです
通常は10〜15分が目安なんだけど
頑張って25分ほど埋まってみた
ほんとに芯から温まります
温泉とまったくちがう!


スッキリした後は、昔有名になった池田湖のイッシー君と戯れてみた

今となってはすっかり人気もなくなったのか誰もいませんでした
でもかわいい顔してます

東シナ海の海
なんだか空がとっても広い
どこまでも続いてます


そして最終目的地枕崎へ
目的はカツオのタタキです
こんなのペロリでした。ごちそうさま。


この後は鹿児島中央駅へ戻り
年休をいただいていたので会社の人などへのお土産を購入
気づいたらもう19:00だったので
さっさと高速に乗りブーンと帰りました
帰りのおやつはさつま揚げでした
揚げたてのチーズと地鶏とさつま芋の3種類を買ったんだけど
これもペロリ


楽しい1泊2日の旅でした
ちゃんちゃん。