1日目

AM5:00起床
とりあえず高速に乗って3時間
熊本と宮崎と鹿児島の県境らへんにある
霧島という山にやってきました
一番かるそうなコースの大浪池へ向かってみました
がしかし!あまりの体力のなさにめちゃくちゃキツイ・・・
口の中がパサパサになるぐらいゼェゼェいってた
けどこの景色を見たらそんなのもあっという間に忘れちゃいました

この前と同じく雲ひとつない青空で本当にきもちよかった!!
そいでセブンで買ったツナタマゴサンドを食べたんだけど
なぜかめちゃくちゃ美味しかったです


なんか車で走っててもとかいるし
蝦夷の鹿と違ってちっこくてかわいかった


で、その後全身泥パック温泉でドロドロ体験して、どんどん南下
夕方には桜島につきました
これまた桜島のシルエットと空の感じが微妙でキレイ!

桜島を一周してるところで夕日がしずみました
夕日を見てるとなんだかさびしい気分になります

キレイだね


その後、桜島鹿児島市内へフェリーで渡り
ホテルに荷物を置いてご飯を食べにレッツゴー
行った居酒屋が黒豚にカツオに地鶏に黒毛和牛とかが全部食べれるところで
焼酎はたくさんありすぎて分からなかったので店員さんチョイスでイロイロのんでみた
結構飲んで食ってよい気分で寝れました