熱が出ました

なんだか先週から気管支が痛くて
昔3ヶ月ほど気管支炎だった昔の嫌な思い出を思い出したり、
頭がぼーっとするし、体が重たいしきついなーと思ってて
日曜からいよいよきつくなってきたので
月曜仕事から帰って熱をはかってみたら、38.8℃でしした
ほいで薬飲んでそっこー寝て
火曜の朝は気合で37.4まで下がっていた
まぁこれぐらいなら働けると思い会社へGO!
夕方ぐらいから目と脳みそが煮えそうなぐらい頭が熱くて
定時でそっこー帰宅
38.5℃でした
火曜に仕事ほったらかしで帰ったのと、休むわけにはいかない仕事があったので
水曜の朝は37.6℃まで下がってたし会社へGO!!
朝はそこまできつくはなかったんだけど、
夕方から前日以上のやばさを感じ
木曜の年休とって、翌日のための引継ぎ等をして11:00帰宅
39℃越えだった
きついと思ったもんね
今日は年休とってゆっくり休んでいるのですが
薬飲むとバカみたいに眠れる・・・
熱と寝すぎのせいでしょうか、体が痛い
熱も37℃台にはさがってるんだけどねー

しかし、こんなに熱が出たのは久しぶりだったー10年ぶりぐらい??
今思うと先週からずっと熱があったきがする・・・
私昔から38度ぐらいにならないと気づかないんだよね・・・
熱に対して強いというか、鈍いというか・・・
まあ今回分かったことといえば、「熱がでても意外と仕事はできる」ということです