今日は年休をとりました


人が働いているときに休むっていうのは
あんまり落ち着かないしゆっくり休めないねー
月曜にあまりにダルくって今週は年休とろうと思ったけど
今週で取れそうな日が今日しかなかったわけで・・・
昨日は今日休むために0時過ぎまで働いたし
自分の仕事を人に頼んだりと結局は余計な気をつかってさらに疲れた


台風がきてんだよねー
ほんとに晴れの日が少ないですここ最近
そりゃ気分もジメっとするよ
明日は遠くにドライブの予定だったんだけど
雨ひどそうなのでやめました
そういえば私、今の彼氏に限らず遊ぶとき基本的に外に遊びに行くことが多いんですが
たまに外に遊びに行かないときは、ゴロゴロしてなにもしません
ひどいときは、彼氏んちに行って爆睡していつの間にか夜になってて帰ることもしばしば・・・
それが、友達にはありえないといわれましたよ
おかしいですかね?
多分明日はそのコースだとおもう


この前あみちゃんにハニカミたいっていったら
彼氏とどこかで待ち合わせしたらいいっていわれたので
考えてみたけど、待ち合わせするシチュエーションが思いつかない・・・
ハニカむことはなさそうです・・・