ヴィッツ

乗らない日は殆どない私の足ヴィッツ号が
今週からオートマのくせにエンストするようになりました
今まで一度もエンストなんかしたことなかったから
月曜ほんとびっくりしたけど、火曜水曜はなんともなかったから
そりゃー94000kmも乗ってたらたまにはエンジンとまるよなーと
簡単に考えてたけど、木曜出勤するときに駐車場でてすぐ止まって、
さらに3号線でて3mも走らず止まった・・・
んで、引き返して家の車で行きました
で、今日ネッツに修理に持って行ってあまりにお金がかかるなら
もう修理せずに新車購入を検討しようと思ってたら
13000円で治りますって連絡あった
やす!!
というわけで、部品が来るまであと数日ヴィッツ号は入院らしいです
早く帰ってきてねヴィッツ