いくえみ綾

この人の漫画大好きです
私あんまり漫画よまないんだけど
中学の頃から出たら絶対買ってたなぁ
でも大分見てなかったんだけど
この前本屋で見かけたので大人買いしてみた(5冊だけどね
潔く柔く」ってやつ
なんかさぁめっちゃ胸がキュンキュンするんだけど!
彼氏といるよりします
ありえない話なんだけど泣けるし、切ないよー
ほんっと切ない!でもすごいわかるんだよなー
買ったのは月曜だけどもう10回は読み返したな
酔って帰っても読んでるぜ!飲みに行く前も読んでるぜ!
というわけで、久々に読むと昔読んだ他のやつも読みたくなってきたので
古本屋にでも行って買って来ようかな・・・
ほんっとこんな風に思われたいと思うよ・・・
幸せになりたいなぁー