2日目 ゲゲゲ

前から行ってみたかったんだよね水木しげるロード
鬼太郎もお出迎え
なかなか勉強になりました










実は目玉のおやじは鬼太郎の目ではない












鬼太郎は結婚していた
ちなみにねずみ男も結婚暦あり











水木しげるロードはこんなブロンズ像がずっと並んでます












お昼ごはんはねずみ男パン
なかなか怪しいパンですな・・・











パク









パクパク









ちなみにこれ友達の猫むすめパン
これひどい・・・








へんないったんもめん
私はいったんもめんが一番好きです
あとぬりかべもすき〜







ほいでもって締めは出雲大社
しめなわにお金なげてささると願い事がかなうということで
投げたんだけどなかなかささりません
腕振り回しすぎて肩が痛くなりました
最終的に刺さったのでよし!
なんかもたもたしていたら出雲大社でたのが18時ぐらい
高速ぶっ飛ばしたけど家に帰り着いたのは日付変わって月曜の2時ぐらい・・・
次の日普通に仕事だったのでめちゃくちゃきつかったです
もう若くないと実感しました