号泣しました

昨日は会社の人の結婚式に行ってきました〜
感動しまくりで号泣でした
一昨年お母さんが亡くなって家事と両立して頑張ってた人なんだけど
本当に家族思いの人で・・・
お父さんも号泣でぐしゃぐしゃ
最後に新郎が、お母さん新婦を産んでくれてありがとう!って
これまた泣きながら言ってたのが印象的でした
帰りの電車で思い出して3回ぐらい泣きそうになりました
とてもよい結婚式でした

ひとついえばものすごい暴風で
1時間以上かかってセットしてもらった頭も
挙式のあとの外でフラワーシャワーするときにボサボサ・・・
披露宴の時にはモサモサしてました><

さて、次の結婚式は2週間後です
月に2回は厳しいー><