イルビゾンテ

またやってしまいました衝動買い
友達に買い物に付き合って欲しいと言われ付き合って行ったんだけども・・・
なにげに入ったイルビゾンテで見つけてしまいました・・・
6万したので一旦諦めたものの
諦めきれず帰り際に戻って購入
牛革で赤のステッチ入っててバリバリキャワイイのです
使い込んでいくと綺麗なキャメル色になるらすぃ〜
肩にかけたらまた形がかわいいーのです

そういえばね、グッチにいったんだけど
バッグを鏡で見ようと移動したらピーピーピー!と警報ならしちゃいました
絶対店の外にでてないのに・・・
昔コーチで鳴らしたことあるから絶対そこはきをつけてて
絶対見せの外にでてないんだよね
ちょっと移動しただけなのに・・・
土曜ですごい込み合ってて本当に恥ずかしかった・・・
でもね、次のターゲットはグッチのトートバッグが気になる木